FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お前の姉ちゃん引きこもり!

いえ、学校は休まず遅刻せず毎日行っているのでニートではないですけどね。

今さっき
バイトの申し込みしてきました!

やっとか。おめー学校決まってからもう何ヶ月経ってんだよ。
今までなんだかんだ理由つけて電話すらしてなかったからね。
とりあえず面接の案内が来るのを待っている状態です。初バイトだよ。
面接とかすんごくドキドキなんすけど。ちゃんと受け答えできるだろうか・・・
落ちたらっとかは考えない。落ちたら落ちたでまた探せばいいよ。学校とか就職じゃないんだし。っとこれくらい気楽に考えておかないと人前で話すととにかくテンパりまくる人間なんで。
思い出せ咲希。お前だって全校生徒の前で合唱コンクールの司会とかやったじゃん!胸を張れ!(中学生時代の話だけどな)
よし、心の武装終了!


話変わって、地球への話。
キッズステーション放送は今週からキースサイドに移行しました!

14歳キースがカッコカワイイ(*´д`*)ハァハァ

来週からはいきなり2年経ってしまうので1回限りの14歳キース。そしてなにより先週の本放送である意味凄い変化を遂げたキース・アニアンさんを見てしまったので余計可愛く見える(笑)
あれ、キースってこんなに可愛かったっけっとビックリしました。
というか私は「地球へ」は純粋にストーリーを楽しんでいたはず。なのに急にキースにときめいてビックリした。(本放送はストーリーを。再放送では腐視点が若干入ってるのかもしれない。深夜だし 笑)
私がときめいているのはブルーだけだと思ってたのに!(ときめいてたんかい! 笑)
ちなみに、好きなキャラはサムです。サムめっさ好き。サムの言葉は本当に心に染みる。それにサムって物語上、すっごく複雑な立場にいるしね。キーパーソンに・・・なるんだよ・・・ね?

っと原作を知らないと言いたい放題言えるからいいな!(笑)


・・・本放送の次回予告でサムいたよね?映ってたよね?まだ生きてるよね?




とりあえず、バイト決まれー!(※「当たれー」風にお読み下さい)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop