FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

論理の旋律は再び真実を奏でる

スパイラル~推理の絆~ DVD-BOX (完全生産限定版) スパイラル~推理の絆~ DVD-BOX (完全生産限定版)
高橋ナツコ、中山由美 他 (2007/09/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
←この画像、懐かしいなぁ~

一つ前の記事で書いた通り、「スパイラル―推理の絆―」のDVD-BOXが出ます。
前の記事はネサフ中、久々に螺旋公式サイト行って知ってすぐさま書いた記事なんですが、昨日のアニメ螺旋でCM流れてたんだね。いつも録画しておいて日曜日に見ているもんで、さっき見てみたらCMが入ってて「ああ、やっぱり本当なんだな」と実感しました。
ナレーションはもちろん鈴村さん。4年ぶりの新録歩声ですよ。
CM見てて思ったんですが、鈴村さん、本当に上手くなられたなと思いました(笑)
劇中の「論理の旋律は必ず真実を奏でる」というセリフは鳥肌が立つほど聞くのが恥ずかしかったんですが、今回CMで4年ぶりに「論理の旋律は再び真実を奏でる」と言われてもナチュナルに受け入れられました(笑)
おお、こうなったらいっそ奏でてくれ(笑)

このCM。螺旋アニメ以外にどの作品のCMで流れる可能性があるかなぁ・・・
アニプレ提供でテレ東といえば・・・Dグレと銀魂が浮かぶけど。
ま、ないだろうな・・・どっちも鈴村さん出てるけど(笑)
銀魂で流れればいいのにな・・・せっかく沖田とヅラがいることだし

もし流れたら祭りやんぞ!(痛)


で、前記事で買わないと言ったんだけど、密林だと2万切るんだよね・・・なんか買ってしまいそうな気もしてきた(滝汗)
螺旋バカ、水野英多信者の時野さんですし・・・(水野先生の描き下ろしは反則ー! 号泣)
理緒編は純粋に面白かったし。後半の鬱展開も慣れれば突っ込みどころ満載で面白いと言えば面白い・・・かもしれん。
あーあーあー、とりあえずバイトが決まるかどうかだな。うん。夏は出費も多いし。予約終了まではまだ時間がある。とりあえず保留ってことで(苦笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

DVD-BOX!?

前からちょこちょこ噂は出てたけど
「んなまさか!」と思っていたんですが

「スパイラル―推理の絆― DVD-BOX 9.26発売決定」

2002年にテレビ東京系で放送されたアニメ「スパイラル~推理の絆~」。
巧みなトリックが散りばめられた推理戦、緊張感あふれる心理描写で、
大人気を博したこの作品。
そんな「スパイラル」がこの秋、DVD-BOXとして発売されます!

水野英多氏の描き下ろしイラストやブックレットもつき、
メモリアル・ボックスとしての要素も持つこのBOX、
ファンならばマスト・バイのアイテムです!

近日、水野英多先生ジャケットイラスト公開!!

発売日:2007年9月26日
価格:¥26,250(税込)
品番:ANZB 2811~2816
予約期間:2007年5月12日~2007年8月20日
発売:アニプレックス
販売:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

仕様・特典
DVD6枚セット(デジパック2つ)
3方背ボックス仕様
ブックレット(全話解説つき)
BOXイラスト、デジパックイラスト、
発売済みDVDシリーズジャケット
イラストのポストカードBOOK



ですとぉぉぉぉ!?
いやどうせネタだろうと思ってたので・・・そりゃ噂が立ち始めた頃、水野先生が日記で意味深に「カラー3枚描いた」と発言してましたけど。
でもまさか・・・でも公式サイトに書いてある以上、マジ話ですよね。一部の媒体とか言い出すわけないし。いやとにかく、えええええええええ・・・!(驚)
あの作品をBOX化ですか。

なるほど。これを見込んでの再放送だったわけか。そして2年近く放置されていた公式サイトが一変したのもそのためだったのか。
てっきりアライヴの宣伝だと思ったけど推理の絆そのもののプロモーションだったのね・・・

当時はアニメ誌とかは読んでいなかったので「世間一般的な螺旋アニメへの評価」というのは分からないんですが、そんなに知名度ある作品ではないと思ってたのでBOX化にはただただ驚きしか・・・

でも確かにスタッフや声優陣は豪華なんですよね。
いやーとにかく螺旋ファンとしては売れてくれることを願うのみです。(でも当の本人は買わんけど。そんな金ねぇーよ 涙)

いや、とにかく驚きです・・・はい・・・
でもでもでも!久々に水野先生描き下ろし推理の絆キャラが拝めるというのはこの上なく嬉しい。あー坊は絶対描かれるはずなので(主人公ですから)、久々に水野あー坊に発狂しようと思います!!!(*´д`*)ハァハァ


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

ちょっと早いけどおめでとうございます!

櫻井部長、ちょっと早いけど33歳おめでとうございます!(笑)
ということで、今日のこむちゃ(文化放送のラジオ)は櫻井さんバースディ企画。
毎年恒例(?)のご両親出演でございました(笑)

本当、出るたびに番組慣れしてるよ、櫻井さんのお母様!!

あの余裕っぷり。もはや素人さんじゃないだろwww
ついにCDデビューですよ、お母様歌上手すぎ。なんだあの歌唱力!!ビオライト!
そしてお父様は櫻井さんと間の取り方が似すぎ。さすが親子。
なんだこれ、笑い死にしそうwwww

そして交通費諸々請求される櫻井さん。あみっけの話し方が面白すぎだから。あのかわし方が凄いよあみっけ。
去年のスシゴーラウンドにも大爆笑したけど、今年も凄かった(笑)


それにしても、櫻井さんのお母様が今年で還暦ですか・・・
私の父、来年還暦なんですけど・・・同年代なのか。私まだ18歳なのに・・・orz


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop