FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

座標Xを追え

まもなく演出意図による自主規制が始まります・・・ あのバカ話降臨。


毎週日曜日更新でGyaOにて配信されている「ガン×ソード」
ついにあの伝説(?)のバカ話「第17話 座標Xを追え」の配信が開始されました!
もうね、これは並みの発想じゃできない演出ですよ。
ガンソは第一話から心を鷲掴みにされましたが、この回で谷口監督の凄さを改めて思い知らされたというか(笑)
笑いすぎて、ゲストキャラの声が関さんだとED見るまで気づかなかったぐらいです。
昨日、視聴を試みたのですが、Bパートの途中でプツンと出だしに戻ってしまいました。本当、ウチのPC調子悪すぎ。
今月末までは配信しているようなので、また時間を見つけたら見ようと思います。・・・ま、この回はGyaOで見なくてもビデオはまだ残ってるんだけどね!どこにあるかは定かじゃないけど(苦笑)

5月13日までは第1話から現在配信されている最新話まで見れるようなので、
ガン×ソードを見たことある人も見たことない人も見てみてはいかがでしょうか?(笑)本当にオススメ。

まぁ、私は17話の前に、「ロッテが優勝してくれたことは嬉しいけどお陰で10分しかビデオに映ってなかったよ 第16話」を見なくちゃいけないんだけどね!(苦笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop