FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夢を・・・夢を見ていたんです とても痛々しい夢を

前からたまにネタにしてきている夢の話。
普段夢なんか覚えていないのに、覚えているときって大抵ヲタクなことが多かったりします。
・・・本当、もう嫌だこの腐った脳。

今回見たのは、銀魂最新刊を買ったその日の夜に見た夢。

なんか知らないけど、

円山弁護士万斉塔矢アキラ氏 が出てきました(笑)

万斉が出てきたのはなんとなく分かるんですけど(どう考えても次巻予告)
なんで円山弁護士!?名前しか出てないから。顔出てないから。なのになんで円山弁護士!?そして銀魂ワールドに君臨するアキラ氏もどうかと・・・まぁ、アキラ氏はその日放送されたヒカ碁が原因だろうけど。

もうね、いい加減自分の脳の銀魂汚染度に焦ってます。
この前見たヲタ夢も真選組と青学だったし。自分リョーマだったし。山崎と原田と対戦したし。沖田はドSだったし。
このままではもうノーマル脳に戻るのは無理な気がする。ダメだ・・・正気に戻れぇぇぇぇ・・・!

そういえば、今日は土方さんのお誕生日だそうですね!
銀魂キャラまでは誕生日把握していなかったので・・・
誕生日の企画って結構大変なんだよ?毎年ネタひねり出さないといけないし。もう歩とカノンくんとシンとフレイと伊角さんだけで手一杯です(本音)
土方さん、お誕生日おめでとうございます!
思う存分、誕生日ケーキにマヨネーズぶっかけてやって下さい(笑)


・・・今悟った。
当分、銀魂から抜け出すことなんてできないんだ と。


PS:
銀魂18巻感想ですが、ア●ゾンが仕事をまっとうしてくれない限りUPできません。多分、連休明けになるんだろうな。アマ●ン仕事しろー(笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop