螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スマホから

時野です。
諸事情で1週間PC繋げられません。(その気になれば繋げられないこともないが)

とはいえ、頂いたコメントとかはスマホから確認してますよ。ブログ更新もこうやって出来ますしね。
ただメールのチェックは出来ないのでメルフォは確認出来ない事だけお伝えしておきます(メルフォもその気になれば確認できるけど)

今期のアニメは豊作で毎日ウキウキです。
アルドノア・ゼロのOPエンドレスリピートが止まらない。やはりKalafinaのベストアルバム買おうかな…でもTVサイズも欲しいので期間限定シングルも買ってそう(笑)

あと先週からソードアートオンラインⅡも見てる(笑)一応簡単な前知識は持ってるので、たまたま見たらまさかのキリトさんネカマ化で腹筋崩壊したwww

SAO→アルドノア→劣等生の土曜日最高!!

Free!はまこちゃんがマジ天使な件。

バディコン再放送はついにディオの初デレ来ましたなwここからデレッデレのターンが始まるのかと思うと胸熱。

あ、先週のMVPはアルジェヴォルンですね。
あれは公開処刑すぎるwwwwww声あげて笑ったわwwwwww

早くパソコンから感想書き込みたいです。ではっ!


PageTop

この超忙しすぎる時にナンテコッタ

ノロにかかったかもしれない…orz

PageTop

更新の予定が

ケータイからこんばんは!!

せっかく明日はゲーム発売日だからと色々更新しようと考えてたんですが、昨日今日と急に残業が入ってしまって記事書けなかったよ…( ;∀;)

あと1時間半程で日付変わるけど、まだ電車なう!なんだぜ!!(涙)

ゆきさんから頂いたメールもお返ししたいですね!!
また蒼黒の楔がやりたくなってきたけど、明日から白華FDとうたプリmusicのターンなんだぜ!!(*´∀`)

PageTop

〆切の恋唄(ワルツ)

結局、昨日はなっちゃんルートに逃避してしまったので、いい加減修論がピンチ。家に居たら誘惑に負ける!!

つーことで今晩は研究室にお泊まりです。
さすがに泊まるのは今回が最後にしたいです(;・∀・)

ちなみに翔ちゃんルートは8月で止めてます。これ以上やると3月まで突き抜けてしまう可能性大だからです(苦笑)
大体みんな9月辺りから超展開が始まるので(笑)

ふふ疲れたよ。精神的に。
今週末のチャット会を糧に頑張ります。みんなとお話し久々だなー!楽しみワッショイ(*´ω`*)

PageTop

研究室の机の上に貼ってみた


安西先生、修論やりたくないです。
もう試合終了でいいです(号泣)
もういやー!!発狂する!!

PageTop

おうちに帰りたい

2日連続で研究室にお泊まりかも。
兵部少佐観たいよー。こうなったらエアー実況するしかない!?

もう疲れた。精神的にヤバい。
早く解放されたいよー( ノД`)…

みんな!!オラに力を!!

PageTop

はな舞で夕飯


はなの舞なう!
斎千な雪うさぎ湯豆腐鍋(*´ω`*)

PageTop