螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

未だかつてないほど観たいと思うものがない

今日から10月ですね。
新アニメの時期ですね。

・・・・・・今期、何見ればいいの・・・・・・?

マジで「Code:Realize~創世の姫君~」ぐらいしか予約してないんですが・・・・・
コドリアはゲームも面白かったし、何より既にアニメ全話完成しているらしいので。

というのも、そもそもアニメ化が発表されたのが、2015年とかだったと思うのですが。
本当かどうかは知りませんが、「中の人たちが忙しすぎてスケジュール抑えられない」みたいなことで、ずっと延び延びになっていたとか。(友人談)
まぁ、早見沙織、前野智昭、諏訪部順一、柿原徹也、森久保祥太郎、平川大輔、梶裕貴、小山力也ですし仕方ない(笑)

そしてもう一つの期待ポイントはシナリオ監修に「一ジョー」さんの名前があることやね。原作ゲームのディレクターさんですね。ゲームを一番分かってる人がちゃんと監修に名前連ねてるのは安心するなと。
コドリアは元々ストーリーが一本通ってて、各ルートの謎が最終ルートで明かされる系の話なので、アニメにしやすいと思うし。

とはいえ、ルパンルートをそのままやってたらゲームの楽しみ(販促)がなくなってしまう気がするので、ルパンルートを基本にアニメ独自展開とかになったらいいなとか。「緋色の欠片」アニメみたいに、「ゲームでは実現しなかった6人全員覚醒\(^o^)/」的なお祭りアニメでもいいと思うんだよね。

さてはて、どこまでアニメでやれるのかが気になりますが、コドリア楽しみです。


DE・DA!
他のアニメですよ・・・・・・何見ればいいんですか。
一応、新作アニメ一覧見たけど、惹かれる作品がほとんどなくて・・・・・・一応、戦国ナイトブレッドは一応予約したけど。なんかこう!燃える熱い作品とか!ミステリアスで引き込まれる作品とか!そーゆーワックワクする奴はどれなのか!!
継続アニメもないし・・・・(Fate/Apocryphaは挫折しました。劇場版のHFは見たいけど)
これはゲーム全振りクールになるかもな・・・・・・・その前にVita充電器見つけないとだけど。(まだ見つかってないのか!)

個人的に2017年にアニメは不作傾向なんだよな・・・・・・夏アニメも終わったし今年のランキング作り出したけど、かなり悲しいことになってる・・・・・・「最初は良かったのに最後ェ・・・・・・」作品多すぎじゃないですかね(苦笑)

仕事で疲れて帰ってきた時の癒しは、夕飯食べながら見るアニメなのよ。
あーでも、こうなったら久々にドラマ見るのもありかな。
「番宣で面白そうだから見ようか悩んだけど結局見なくて激しく後悔した『カルテット』」と
「この間の特別編見たらかなり面白かったな『校閲ガール』」を見るチャンスかなと(笑)

そんなこんなダラダラ書いてきましたが。
皆さまからオススメアニメお待ちしております。あとコドリア見ようぜ!主人公のカルディアちゃんマジ可愛い。彼女自身の設定が特殊ですが、慣れればそれ含めて健気で萌えると思うので。
乙女ゲー系ヒロイン好きの男性陣には是非オススメしたい(笑)

今年も残り3か月。


PageTop

ずっと仕事の愚痴です・・・不快記事ですみません

仕事の愚痴です。
ご注意を。

あああああああああああああああああああああああああああああ
ムカツクううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

本当腹立つことが多いのだけど、今日は本気でブチって来た。
むーかーつーくーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

仲がいい女性の方ではあるんだけどさ、なんつーかちょいちょい抜けてるというか。抜けてるというか、「最後にチェックしろよ」みたいなミスが多い方なんですが。(転職組とはいえ時野より一回り上の社会人20年選手)
まぁ、おっちょこちょいはね、仕方がない所もあるのかなと。イラっとすることはあってもずっと耐えてきたよ。でもさ!今日の奴はさ!うっかりとかじゃなくて、考えなし炸裂されて、その上私がミスったような誤解をされるっていうのがね。さすがにカチンと来たわ。で、腹が立った結果、ちょっと上の先輩とバトってしまった・・・反省。
まぁ、正直言うと、女性の暴走+先輩の確認不足が原因のミスで私が誤解されたわけでね。

簡単に言うと、議事録(ではないけど、議事録を思い浮かべると分かりやすい)を書いてた女性が、本来なら1日で終わるような内容を5日ぐらい掛けてたわけです。
まぁ、女性にとっては初めての作業でもあったので、時野は何度か「大丈夫ですか?手伝いますよ」とか「分からない所があれば言ってください」ってずっと毎日声掛けしてたわけですよ。
でも向こうは「大丈夫、なんとかなりそう」と言ってたわけで。私も仲がいいとはいえ、一応一回り年上の社会人ですよ。それ以上何も言えないですよね。
で、私、先週の金曜日が終日外出だったんです。なので、彼女も「自信がないから木曜日までに完成させるから時野も見てね」って言ってたわけですよ。まぁ、結局木曜日に完成せず・・・・・・途中相談もなかったし、議事録作るより簡単なコピペに近い仕事なのでさすがに大丈夫だろうと。
木曜日の帰り際、彼女も「金曜日に先輩君に見てもらうから大丈夫」と言ってたわけで。で、金曜日は終日外出してた私。
で、月曜日。今度は彼女がお休み(月・火)。で、先輩さんから「金曜日に彼女さんから提出されて、俺もチェックしたけど、一応時野さんもチェックしておいて」ってことだったので、私もチェックしましたよ。誤字脱字諸々ありましたよ、直しましたよ。
で、先輩さんから「じゃあ皆に議事録メールしておいて」と頼まれ、私の名前で発信したさ。
そしたらさ?

議事録なのに彼女の恣意的な取捨選択・誤解釈がふんだんに入った内容となっており、上層部激おこ。

というか、会議で決まったこと(データ)をフォーマットにコピペすればいいだけなのに、なんでお前の判断で重要な内容がごっそり消えてるんだよ!
しかもあなた事務職で技術的知識ほとんどないだろ、なんで上司なりに相談しないのか。
普通、自分がまとめてて「不要な部分では?」と思ったら上司に「ここ不要だと思うのですが、残すべきでしょうか?」って相談なり提案なりすると思うのですが・・・・・・
技術職5年目の私ですら判断付かない内容なのに、なんで君が判断できるんですかね。

そもそも、会議で決まったデータをコピペすればいいよとお願いしている業務を、彼女の勝手な判断で変えられて・・・・・・それでも私のチェック不足だと言われるものなの?膨大なデータ(本来は変わっていないはずの内容)を、すべて元データと照らし合わせてすべて私がチェックしろと?なら私が一人で仕事した方が何倍も速いわ(激怒)
新入社員じゃねーんだぞ。社会人20年選手だぞ。ざけんな!
早急に火消しの必要があったけど、彼女が不在(お休み・夏バカンス中)なので、しぶしぶ議事録をメールした私が罪を被る形に・・・・・・

かと言って「この業務は私ではなく●●さんがやりました」と触れ回るわけにもいかず。
まぁ、今日その女性は休みだったっということもあり、先輩が謝りに行くのかと思えば私に謝罪メール出しとけとか言ってくるから、さすがにカチンと来てバトりました・・・ああ、大人げない。
私もさ、怒りすぎだとは自覚してるんだけどさ、まだまだ他人のミス被らされて冷静に対処できるほど人間できてないです。あと、これは私の私怨も入ってしまってるのかもだけど、いかんせん入社1~2年目の職場で理不尽な目にあって来たが故に、甘い考え方の社員にイラァっと来るのもあるんだと思います。
私からしたら今の部署はそりゃ雰囲気も良く、仕事がやりやすい最高の職場で、1~2年の頃とは比べ物にならない天国なのですが、基本ウチの会社はぬるい部署が多いので、むしろ今の部署は全社的に仕事に厳しい部署らしい。だから、ウチに異動して来た人たちは甘い考え方から抜け出せない人も多くてね・・・・・・時野さんの怒りゲージがMAXになるわけです。

あとですね、時野さんが異動して来た頃は、関連会社出向という時野とは比べ物にならない超ハードミッションをクリアしてきた戦士が心の休息の為にいるような部署でもありました(苦笑)
新卒1年目で優秀だった社員を、2~3年目に出向されるっという感じで。ただ、あまりにもハードだし、若手過ぎてあまり出向経験が活かされない・・・ということで、時野の1つ上の代からはもう少し経験積んだ社員が出向するようになったわけです。

で、超ハードだけど、クリアした戦士たちは出世が決まってるエリートですよ。まぁ、若干疲れ気味とはいえ、そりゃ有能な人達ばかりですからね。
1言えば4~5返ってくるような職場だったんですよね。すっごい仕事やりやすかった。
逆にいうと、私も戦士達から仕事教えてもらう時は、1しか教わってないわけで。まぁ、時野さんも3ぐらいは返せてたので特に問題なかったのですが・・・・・・

まぁ、そんな出向制度が変わったこともあり、最近ウチの部署に来る方は、どうも考え方が甘い人が多くてね・・・
ある意味、1年目の職場も、2年目の職場も、今の職場も自分よりレベルが高い人しかいない部署だったので、逆にどうしてそんなミスをするのかとか、周りの影響考えない仕事の仕方をするのか・・・理解に苦しんでます・・・
今までは、優秀すぎる人に囲まれて自分の無能さに打ちひしがれていたので、考えなしな甘ちゃん達の発想が理解できないとです・・・・・・
自分も「1」しか教わっていないわけで。その教え方では通用しないのは分かるけど、じゃあどうすればええのよっていう。

いやね、その甘ちゃんもさ。部下とか、後輩ならいいんだよ。それなら色々指導なり誘導なりして教育するわ。
でもさ、今まで私をイライラさせてきた数多の甘ちゃん達はみんな会社の序列的には時野より上の人達ばかりなんですよ。というか、ウチの部署で一番下っ端なの私だからね。
入社が数年上の先輩とか、今回ブチ切れさせた女性は転職組で入社したのは2年前だけど私より一回り上だからな。社会人としての経験は比べ物にならないわけですよ。
だからやんわり軌道修正をするけど、教育する立場にはないわけ。そこが歯がゆい。
他にも、30年以上事務職をしてきた大ベテラン女性に技術的な知識を必要とする業務の手伝いをお願いしたり・・・教えるのは私なわけで、気を使いすぎてもう疲れたよ・・・・・・それでなくても会社の上層部に伺いを立てることが多くて気疲れする業務なのに。

もう疲れた・・・・・・時野が細かすぎるんですか?でも会社の上層部だったり全国の支店長とかに情報発信するのにミスしちゃまずいのってあたりまえじゃないの?
ブログは誤字脱字だらけだけどさ!仕事は金貰ってんだからチェックしろよと。
ちょっと考えれば、それやったらどんな影響出るか予想つくじゃん?って思ってしまうのもいけないのかな・・・
つくづく、時野さんはリーダーとかに向かないなと思ってしまった・・・・・・ハァ。自己嫌悪。

あ、一つフォローすると、時野とバトった先輩は出向組ではないけど普通に仕事できる先輩だし、普段は凄く温厚な人です。というか温厚すぎて後輩に厳しくできないから、後輩(時野から見たら先輩)が調子に乗ってくるので時野がキレるの図ができるわけですが(苦笑)

最近、資格試験の勉強してて。結構難易度高めのやつ。
毎日、仕事終わりに勉強してるわけですよ。それで結構疲れてる所もあってね。
さすがにイライラがMAX超えてヤバイ状態だったので、
今日は勉強を諦め一人カラオケに行ってきました\(^o^)/
一人カラオケ・・・大学生の時以来や・・・・・・大学時代は平日の空いてる時間帯にカラオケ行けたので、一人でも特攻しやすかった。
久々のヒトカラなので、友人と居る時には歌えない曲(BL作品曲だったり、難曲で人にお聞かせするには絶えない曲)を熱唱して大分落ち着きました。
まぁ、大分落ち着いても↑の怒涛の愚痴ですからね。カラオケ行かずにブログ書いてたらマジでヤバイ内容になってた気がするぜ・・・・・・それぐらい今日はヤバかった。

さーて、明日は彼女さんが出勤してくるが・・・・・・普通に接せるように頑張ります・・・・・・忘れろ・・・怒りを忘れるんだ時野・・・その為に関係ない読者さん巻き込んで愚痴全世界発信したわけだしな・・・・・・冷静に!冷静にだぞ・・・!

ということで、長々と愚痴ばかり垂れてすみませんでした。

PageTop

ヒロインが3位な乙女ゲーム

最近、忙しかったけど、ちょっとだけ落ち着いたから、
コドリアFD(Code:Realizeファンディスク)の続きやろーと思い立ったわけですが。

あ、あれ・・・?PS VitaのACアダプターが見当たらない・・・?
いつも置いてある場所にない。何故だ!最後に充電したのいつだっけ?1か月以上前な気がする・・・あれ・・・?
マジっすか。今無性にコドリアな気分だったのに・・・なんてことだ。まだフィーニスとルパンが残ってるのに・・・グギギ。
ちなみに、時野さんのFDのプレイ順はこうなってます。

ヴァン⇒サン⇒ショルメ⇒フラン⇒ギャング編⇒インピー
まで終わってるので、残りはフィーニス⇒ルパンの予定です。

10月からアニメも始まりますし、FDもそれまでに終わらせたいなぁ。

FDはカルディアちゃんが可愛すぎて爆発しそう。FDのOPのカルディアちゃん可愛すぎて。
OP曲も凄くイイですよね。本編がビターな展開だったので、FDで幸せになって欲しい。

そういえば、FD発売記念の人気投票が面白いことになってて吹いた。
ジョー×西村作品はどうしていつも人気投票がカオスなことになるのかwww(白華もカオスだった)

1位 アルセーヌ・ルパン
2位 エイブラハム・ヴァン・ヘルシング
3位 カルディア ←主人公が3位だとぉ!?
4位 サン・ジェルマン
5位 エルロック・ショルメ
6位 ヴィクター・フランケンシュタイン
7位 インピー・バービケーン
8位 フィーニス


まさかの主人公(ヒロイン)3位に腹筋割れそうになった。
主人公が人気な乙女ゲームって多いけど、さすがに3位に入ってるのは初めて見た気がするwwwwwwwww
カルディアちゃんマジ可愛いという話でした。
アニメPVのカルディアちゃんも可愛いよね。声も大正義・早見沙織ありがとう。しゃべって動くカルディアちゃん凄く楽しみ。

ちなみに、時野さんは9位のワトソンも大好きです。既婚者だけどぉぉぉぉ(号泣)
ワトソン攻略させてくれよ・・・いやでも愛妻家な所が彼の良い所だから攻略できなくていいんだけどねぇぇぇぇとプレイしながら思ってました(苦笑)
脇キャラにしておくには勿体ない良キャラだったな・・・あ、でも彼の設定的に攻略できなくていいんですけど。


はぁ・・・・・・現実逃避もそこまでにしておいて。
とりあえずアダプターよ出てこい・・・・・・

PageTop

マルチエピローグとかアクマの所業か!

6パターンのエピローグとかアクマの所業か!(笑)

ダンデビ劇場版情報にビックリしてもうた。
公式サイトより↓↓

劇場版「Dance with Devils-Foruna-」は、6パターンのマルチエピローグ上映になることが決定!
上映回ごとに異なるエピローグをお楽しみいただけます。
エピローグは、鉤貫レム、立華リンド、楚神ウリエ、南那城メィジ、棗坂シキ、ローエンの6パターン。
本編では語られなかったそれぞれの想いを語ります。
上映の詳細は、後日の発表をお待ち下さい。

今回の劇場版はTVアニメ版を再構成+新キャラ追加で、エピローグが6人分用意されていると。
まぁ、上の文章を読む限り、エピローグもそんなに長いものではなさそうですが。
まさか、グッズではなく、こーいった手法で映画館に何度も足を運ばせるとは、ダンデビは新しいことやるよね。ゲームを発売する前にプロモーションとしてアニメ制作するとか。そのチャンレンジ精神大好きです。(結果が伴うかはアレですが)

ちなみに、応援上映はやらないのかね?こんなにツッコミ入れながら見るのが楽しいアニメもないと思うんだけど。あと、「我ら四皇學園生徒会」をみんなで歌いたいのですが(笑)

とりあえずチャレンジャーダンデビの今後が楽しみです。
というか上映回によってエピローグが異なる。関東は池袋と川崎しかないわけで。どっちかの劇場のリンド回に時野がいることバレるじゃないか!(爆)
ひとまず、リンド兄さんが報われることを祈って。

ちなみに、時野さん的にダンデビキャラはみんな好きです。リンド兄さんが一番好きだけど、他のキャラも甲乙つけがたいぐらいみんな好き。キャラが魅力的なゲームだったなぁと。
レム様は「冷酷無比のアクマ」という設定だけど、全ルート優しい上に不憫なキャラだったしw
ウリエさんはアニメでは一番大人なキャラかと思ってたら、実は一番子供っぽいキャラでギャップに驚きつつも、展開が色々ズルいよ、一番ゲームタイトル回収してるやんけ、終盤の成長具合が素晴らしいキャラだったなと。
あとウリエのアクマエンディングを見て、「ダンデビ」というゲームが好きになったなと。戦闘に向かないキャラを無理やり強くするのではなく、ありのままを描く所にスタッフGJと感心した。
メィジはもうアニメもカッコよかったが、ゲームはカッコイイ&可愛いすぎないか。なんだこのほのぼのカップル、でも話は一番重いというこのギャップよ。メィジルートは、もうリツカちゃんに感情移入しすぎて辛かった。でも最後凄く幸せになれる応援したくなる二人でしたね。ダンデビは「リツカが攻略キャラを攻略する」ゲームではなく、「想い合った二人がリンド兄さんを説得させる」ゲームですからねぇ(爆)そーゆー意味では、メィジが一番ですよね。リンド兄さん公認だからね(笑)
シキは、「ヒトルート」と「アクマルート」のギャップが凄まじすぎるキャラで、一粒で二度おいしい凄いキャラでしたね。アクマエンドは「これぞシキ!でーすーよーねー」という展開でしたが、ヒトエンドはヤバい。時野さんガチ泣きですよ、どうしてくれるぅぅぅぅでした。
ローエンは、時野さん的にバッドエンドが超お気に入りです(爆)とりあえず、アクマルートのバッドエンドは多分、ダンデビ全エンディングの中で一番のバッドエンドですよね。シキやリンドなんて目じゃないぜ!(笑)そしてヒトルートのバッドエンドがまた泣けるのよね・・・・もちろんハッピーエンドも好きです。

ちなみに、「想い合った二人がリンド兄さんを説得させる」ゲームと書いたけど、兄さんの最終的な公認度ってこうよねw

メィジ>【家族の壁】>レム>【公認の壁】>>>ローエン(ヒト√)>シキ(ヒト√)>>>>【壁】>ウリエ>>>>【公認とかそーゆー次元の外】>ローエン(アクマ√)>>>>>>>>>>>>>>>シキ(アクマ√)

ウリエ√のリンド兄さんは身体的にもメンタル的にもフルボッコされるからねw身体的なフルボッコ具合だと、他ルート(共通√)で瀕死に2回ぐらいなるけど、ウリエ√はまさかの3回瀕死モードですよ。兄さん満身創痍すぐるwwwwwwその上、終盤の精神的フルボッコも凄いwウリエ√やると、リンアズに目覚めるよね・・・・・・アズナさんだけが救いなんだぜ・・・・・・(号泣)

なんかこんなこと書いてたらダンデビゲームやりたくなってきたなぁ。
久々にプレイしてみるかな。

とりあえず映画楽しみです。

PageTop

タイピング腕試ししました

昨今、副業解禁などの話題が出てますが、
そっかー副業か。時野に出来る副業ってなにかなと。
心配しなくても当社はまだ副業禁止ですが!世の中どんな副業があるのか興味を持ったので調べてみた。

といっても、平日ヘロヘロ、土日はヒッキーなワタクシ。
やっぱり在宅ワークだよなぁ。うんうん、と調べて、やっぱり「データ入力」が合ってそうかなと?
でも、データ入力ってどれくらいのスキルがいるのかねぇ・・・と。
気になってたところ、こんなサイトを見つけました。

e-typing

結構有名なタイピング練習サイトらしい。
で、腕試しモードがあったので、やってみた。

最初は「A+」。
一般的なオフィスワークなら困ることのないレベルとのこと。最初からそこそこ行けたなと思い、2回目にチャレンジ・・・・したが、ミス連発でA-に。チクショー。
よーし、もう一回チャレンジや!と気合を入れなおして挑戦したら「S」。
よし、もうちょっと行ける。行けるぞっと思い4度目のチャレンジ

e-typing結果

非公開ランク「Thunder」キタコレ!
ネットの評判曰く、「タイパー初心者。勘違いし始めるレベル」だそうでwおう勘違いしてるよw
まだまだ上のランクはあるようですが、とりあえず、本職でない私が現時点でこのレベルなら十分でしょう。そもそもこのPC、キーボードが打ちにくいやつだし。満足w
まぁ、本当に副業始めるわけではないですが、もしやるならもちっと精度とスピード上げて、データ入力でお小遣い稼ぎしますかね・・・・・・

このサイト。会員登録すると、自分のスコアの記録も残るし、色々練習できるみたいですよ。
なかなか面白かったので、タイピングに自信がある方もない方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

PageTop

続行アニメが多すぎていつの間にか6月終わってた

7月に突入してしまった・・・
えええ、早い・・・・・・

と思ったのは、きっと、私が見てる春アニメのほとんどが2クール続行モノだったからだと気が付きました。いつも「ああ、最終回だ・・・」って思うので、6月末は結構意識するからなぁ。
最近のアニメで続けて2クールって珍しいので、不思議な感覚がする。
まぁ、今回は見てる作品が少なかったのもあるけど。
「正解するカド」以外は続行なんですよね。サクラクエストもヒロアカもレクリエイターズも。

つーことで、後で「正解するカド」最終回見てきます。
最終回を見る前に、先週の簡単感想!(これ書かないと最終回見られないと思ってPC立ち上げたw)

・ロミオとジュリエットを読むザシュニナ。
・・・・・えっと、つまり、ロミオがザシュニナで、ジュリエットが真道さん?ロミジュリ気取りワロタwwww
・謎コスチュームキタ!・・・・・・えっと、それ、えっと、ツカイさんが着る・・・んだよ・・・ね・・・?そのデザイン・・・
・やっぱりお前が着るんかい!!!!(大爆笑)
・それにしても、夏目さんは暴走するキャラかと思ってたが、名前の通り自分を律してるキャラでしたな。(2クールあったら昼ドラしてそうだがw)
・花森君かわいいよ花森君。なんだろう、トンデモ展開になった話の中で花森君だけは癒しだわ。
・花森君、ぞんざいな扱いだけど、彼もエリートやからな・・・・・・あんなんだけどエリート官僚やぞ・・・・・
・大正義品輪博士。春アニメでも群を抜くキャラの濃さだったな・・・最終回どうなるか楽しみです。

とりあえず、社畜製造機ことサンサは絶対いらない!趣味が睡眠である時野の敵だわ(苦笑)


夏アニメも今晩から始まりますねー。
いやーいつのまにか6月終わってたから全然新作チェックしてなかった。
ひとまず、春継続3作品+刀剣乱舞+最遊記+怖いもの見たさに「捏造トラップ」(笑)
捏造トラップの放送時間の遅さにビビってる。え、なに、3時40分ってなに・・・?え、そんなに過激なの・・・?
百合好きとはいえ、ちょっと試されてる感がある。え、これ見て大丈夫かな・・・?ドキドキ。

まずは今晩の刀剣乱舞が楽しみ。もう、ポッキポキ刀折れる展開カモーン!
推し刀が折れた時は花丸で癒されてくるからufo大暴れを期待したい。

最遊記も本当楽しみ。ひっさびさの三蔵一行がクッソ楽しみです。


さぁ、7月は仕事もクッソ忙しいけど頑張っていきましょう!!

PageTop

準備はいいか野郎ども!

ふふふ・・・
確実に時野さんのアニメオタク化を決定づけたこの作品が帰ってくる!


「最遊記RELOAD BLAST」PV第2弾

大人のお姉さんホイホイすぎる。PVのエンドレスリピートが止まらない。
動いてる三蔵一行がまた拝めるのが幸せすぎる。

昔、友人たちと誰が好きで盛り上がったのも懐かしい。
友人は凄く悟浄が好きだったなぁ。時野さんは八戒が好きです。
絶対思い出補正入ってるけど、やっぱり嬉しい。
外伝の漫画もちょこっと読んでたので、楽しみです。

あとOPはGRANRODEOということで。
PVでも使われてるけど、いい曲だね。これ好き。
ちなみに、1025さんとカラオケに行くと、いつも「FOR REAL」と「STILL TIME」の取り合いになります。


7月の放送がめちゃくちゃ楽しみです。
すべからく見る!

PageTop