螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

作業用BGM間違えたー!

やっちまったぜ。
修論作業用BGM、今回は「おお振り」にしていたんです。
阿部君が逐一説明してくれるわけです。
で、時間になったんです、1時35分。


ああああああああ、ミカゲの存在忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


つい5分前まで阿部だったのがうおおおおおやっちまったぜ・・・!


つーことで、EVOL終わりましたね。
言いたいことは色々あるけど、まぁ、最後に前作メンバーが出てきてよかった。まる。みたいな。
シリウス兄様も忘れられてなかったね。良かったね。
一応、シリウスもセリアンの生まれ変わりの片割れだからね。ミコノはあくまでシルヴィアの生まれ変わりなのかな。っち。
そしてなんといっても、トーマ様がふつくしすぎるぜ。ちょっとトーマ様の為にDVD借りてくる。


PageTop

イヴのZOO

消したいぐらい君は綺麗さ~♪
放さないでとささやいて 僕と躓けばいいコイビト~♪

「パラドキシカルZOO」と「イヴの断片」のエンドレスリピートが止まらない。


PageTop

「イヴの詩篇」買いました

アクエリオンEVOL イヴの詩篇アクエリオンEVOL イヴの詩篇
(2012/05/23)
菅野よう子、The Little Singers of Tokyo 他

商品詳細を見る


買ってきました。
パラドキシカルZOOとイヴの断片はやっぱカッコイイ!買って良かった!
BGMの方は意外と覚えてない曲が多くてビックリ。
ただ、シュレードのテーマソングは分かる(笑)

アクエリアの舞う空もなかなかカッコイイですよ。本当映画曲。ジ●リっぽい。
ボーナストラック(?)もあるよ!

PageTop

新OPもかっこいいぞEVOL

今週のアクエリオンEVOL面白かったー!

とりあえず思ったのは最後のエンドクレジット。
先日紹介した動画そのまんまだったので、スタッフも発想は同じか!と笑ってしまいました。
モロイさんwwwwwwww先取りしたうp主さすがw

サザンカの能力も判明!腐食力。まさにサザンカ様に相応しい能力!腐、腐、腐って笑うなw
そのエレメント能力のまま、これからもシュレード様とカイエン様の激写お待ちしております。

そしてついにアンディが問題発言。
「俺とMIXのように穴で繋がっているように~」て。
やっぱりお前ら付き合ってたんか!今までごにょってたのについに明言したぞ。

ゼシカは「好きーーーーーーーーーーーー」をテイク2。
そして暴走するアクエリオン。そしてそして過去キタァァァァァァァァァァッァァァ。
不動指令はいいとして、トーマ様ァァァァァァァァ、私のトーマ様キタァァァァァァァ美声すぎるっすトーマ様。
そしてシルヴィアとアポロ登場で最終回を再現!

獣見たいだった=カグラ
と落ち込んでいますが、私はなおさらカグラはアポロではないと思いました。
獣として覚醒して「殺してやるシルフィ」の時から違うなって思ってましたけど。
もし本当にアポロの転生ならシルフィじゃなくてシルヴィアだろと。
て思ってるんですけど、どうなんでしょうか。今の展開を素直に受け入れるなら
カグラはアポロの転生だけど、そんな運命に逆らってアマタがかっ攫う。
ですけど、一番言われてるのは、カグラとアマタ二人で一人説。(正しい記憶はアマタが所有)説
とかですかね。ただこれ、前作でやってるからなーこのネタ。
あと不動指令は誰かの転生ぽいですよね。案外アポロだったりしてw
まぁ、これは後のお楽しみ~って感じですね。

あと危惧していた、「過去のアポロ達が今のタッチ(=イケメン)仕様になってたらどうしよう」も特に問題なさげでホッとしましたwとはいえ、今回の部分は回想だからね。新規があったらおうなるか分からんぞ!

PageTop

みんな大好きモロイさん

仕事早ぇーなwwwwwww




ちなみにこの曲は、前作「創聖のアクエリオン」のEDです。
しかし、今週はモロイさんとサザンカの能力が判明するのかと思ったのに。
モロイさんは来週に持ち越し。さてサザンカは?

PageTop

一万と二千年前から待ってました(嘘つけ)

未定未定
(2012/05/23)
菅野よう子

商品詳細を見る


アクエリオンEVOLの菅野よう子楽曲を集めたCDが発売されるそうです。
イヴの断片!イヴの断片!イヴの断片!ももちろん収録されますよね?(笑)

挿入歌も収録されるっということですが、「Go Tight」とか前作BGMはどうなるんですかね?
新規視聴者も多いようなので是非入れてほしい所ですが(つっても時野さんは既に持っているのでヘビロテしてるけどね!一年聞いても飽きねぇw)

詳細が明らかになるのが楽しみです。みんな買っちゃうよね?(笑)

PageTop

EVOLが神回過ぎるだろおい

ちょいおま、今週神回過ぎるだろEVOL・・・・・・

バトルシーンは燃えるし、泣けるし、なんなのこれ。
確かにフラグ立ってたけどこんな早く・・・嘘だろぉ・・・
とりあえずサザンカ今週はさすがにうざかったぞ、もちつけ。場所をわきまえないから腐女子は嫌われるんだよの典型すぎて、さすがサザンカさんとちょっと尊敬しました(笑)

おいもう、もう少ししたらもう一回見てくる・・・
リアルタイムで見なくてよかった。寝不足で就活する所だった。危ない危ない。
ある意味、放送時間が遅くて、最初から見るの諦めてたから助かった気がする。いつもの時間だったらヤバかったわー。

PageTop