螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ざんぷ、もう2012年1号なんですね

そっか、ざんぷももう1号が発売される時期なのか。

最後の作者コメ。空知がバンダイさんにカイエーン売り込んでて笑いましたwww
白い悪魔にカイエーンに凄かったもんなwwwwww


PageTop

金曜日です、今更だけど読みました

もう金曜日ですが、今更ですが今週のざんぷ読みました。
つってもスケットしか読んでないけど(金ちゃん編はコミクスで読みます♪)


■スケットダンス

あ、やっぱりそう来ましたか・・・
クラス替え予想してましたけど、でもやっぱり篠原先生なら普通にこうかなっとも思ってました。ただ、本気でボスヒメでラブコメ路線に持って行くなら、私の予想は悪くなかったと思うんだけどな(笑)
双子相席ハァハァ狙いすぎだろ先生。く、悔しい・・・

ということで、新3年C組の話も楽しみですが、個人的には2年生がどうなったかが気になります。
せっかく1-Dがスーパー濃集団だったことが分かったばかりなのに。2-Dも濃ゆ~いメンツになってるといいな。
体育祭とかで「会長(兄貴)と違う組で争うなんて俺には出来ないです・・・」とか加藤と震平が嘆いていればいいと思う。というかお前ら二人で3-Cにストーキングしてればいいんじゃね?
会長会長、兄貴兄貴で意気投合しつつも、チリ毛虫の扱いで「なんだチリ毛虫か。汚らわしい手で会長に触るな」「ボッスン殿を侮辱するとは許さんぞ加藤」とかやってればいいと思います。侍と忍者おいしいなモグモグ。

ルミちゃんも入学してきたし、これからどうなるか楽しみですね。




12月からアニメではヒメコ過去編がスタートですね!・・・分かってたけど!(苦笑)
スイッチオフ感想まだ書いてないだと?・・・分かってます、あの、スイッチオフは2月28日にUPしたいなって思います。和義の誕生日なので。
アニメスケットが1年終了なら2月にボッスン過去編、3月にその後話
2年目も継続なら、3月にボッスン過去編、そして篠原の暴走が始まるわけですね、分かります。
ボッスン過去編以降の篠原先生の暴走っぷりは凄いからな。まさにフリーダム。

オーグレス編楽しみです!キャプテンハァハァハァハァ

PageTop

マジックフラワァァァァァ

ざんぷ読んだよ。
PageTop

ここまで行くとむしろ帰ってきてもらいたい

スケットダンスの表紙が目印、今週のざんぷ。


■スケットダンス

とりあえず、無事終わって良かったです。
・・・てか、結局エスパーは話を複雑にしただけじゃね?(笑)

200話&4周年おめでとうございます!
まさか4年も続くとは・・・確実に10週打ち切りだと思ったもん。私が第一話から読んでた作品で連載続いてるのはスケットだけなんだ、本当、ありがとう。アニメもありがとう。


■銀魂

土方さんクソカッコ良すぎだろ。
なんかこうもカッコ良すぎると、一周回って、早くマヨラーな土方さんが帰ってきてくれないかなとかどうでもいいことを考えてしまうでござる。

ここからちょっとネタバレ↓↓
家に帰ってから気が付いたんで、ちゃんとは確認していないのですが、
「真」選組、「鬼」兵隊、「快」援隊っと一文字変えてきてるけど、見廻り組は見廻り組のままじゃね?漢字、史実と同じだよね?実はちょっと違うのか?ちょっと気になった。明日、確認してこようかな(笑)
あと、見廻り組の紅一点が気になります。あのキャラ、一発使い捨てには勿体ない。沖田さんとバトル担当で今後も出番が欲しいです



土方さん、早く帰ってきて・・・!(苦笑)

PageTop

ざんぷ読んだよスケットコローション

■スケットダンス


トコローション10が神すぎる。


・・・そこっ!?っていう(笑)
いやすっごく小さなコマだったけど、あれ凄いカットだよ?腐女子は騒ぐべき(コラコラ)

PageTop

庶務は残念なイケメンの指定席&バラガキなざんぷ

ざんぷ読んだよ。
話大元のネタバレはないと思うので今日は特に伏せないよー。


■スケットダンス

ミチルズマジックオペレーションてwwww最後のあおり文句に噴いたwww
榛葉さんといい、加藤といい、どうして庶務は残念なイケメンばかりなのだ。
あと冷静に考えてみたんだけど、ミモリンが副会長って生徒会として成り立つんだろうか。
生徒会ツッコミ不在じゃないですか。一見ツッコミの椿ちゃんも天然ですからね。生徒会ガンガレ。
それにしてもなんとも公開処刑ですね、分かります展開、美味しくいただきました。
いやーリアルにあの場に居たら恥ずかしくていたたまれないね。


■銀魂

空知の本気ぱねぇ。それしか言えない。



なんとも凄い号だった。
とりあえずミチルズマジックオペレーションが楽しみです。
やっぱり「エスパーみちる」に改名するべきだよ榛葉さん。

PageTop

ざんぷ感想だYOYO☆ゲス

今週のざんぷ。

■銀魂

ついにキタァァァァァァァァァァァ\(^o^)/

ついに来た。何がって。見廻り組ですよ。
幕末の色んなキャラが出てきたけど、何か足りないような・・・そうだ見廻り組だ。
っと思って早数年。ついにきましたよぉぉぉぉ。
見廻り組とは、御育ちの良いご子息が集まってるわけで。家督を継がない三男、四男とかが多いわけですよ。こんなセレブ集団、いじるには最高の設定じゃないですか。

てゆーか今週号は見開きカラーページで既に悶死にものなわけで。何あの土方さん、マジかっこよすぎる。鼻血噴いてもいいですか?商品だからダメだよね、知ってる(爆)

来週がクソ楽しみです。YOYO☆



■スケットダンス

ゲスリング部最高wwwwww
ホントさ、チェリーが面白すぎる。今後も活躍に期待。
それにしても、ゲス用語の汎用性高すぎる。



ファンブックで空知と篠原対談だとぉ!?最初から買うつもりだったけど、これはかなり楽しみ。
どうなんですかね。あの二人。話空ぶってないかが心配です(笑)

PageTop