螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

腸兵、武力介入を開始する

これはひどいwwwwwww

某ウンは天にあるボッスンなアレルヤさん動画が糞面白すぎるwww
二期のアレルヤさんは悲惨だったからな。目の下の隈が違和感をなくさせるwww
いや実際、4年間拘束されてたんだから危機的状況はあったんじゃね?www
超兵ならぬ腸兵である。

「受けてやるぜ!このギリギリの生還ゲームをよぉ!」

久々にアレルヤさん見たらなんか涙出てきたwww
その後、マイリスに入ってた「アレルヤの活躍」シリーズを見返して号泣した。
トレミーの電池な君が好きでした。映画も結局ハレルヤに持って行かれたしなwww
でもティエリアの方がもっと好きでした(コラw)

久々にドラマCDでも聞きなおそうかなっと思いました。
ああ、脚本家の悪意が見えるようだよ・・・

スポンサーサイト

PageTop

またあのAKYカップルが拝めるのですね


俺は!スペシャルで!2千回で!模擬戦なんだよぉぉぉぉぉ!

懐かしいぜ!!!!!
てことで、ダブルオー再放送始まりました!

それにしてもハイビジョン放送ぱねぇぇぇ!
ダブルオーもアナログで観てたので、地デジの美しさに惚れ惚れした。

映画まで見届け、全て決着をつけてから、第一話から見れるって凄く幸せだわ。
せっちゃん若!若すぎる。
ニールに再び出会えただけで泣けてくる。狙い撃つぜぇぇぇぇ!
ファーストシーズンはちゃんとアレルヤにも活躍どころあるし、
ツンツンティエリア久しぶりすぎる。早く「俺」て言ってくれないかな!wktk

それにしても・・・・
「さすがスメラギさん!」「さすがね、スメラギさん」「さすがだスメラギさん」

とりあえず、どの辺りが「さすがだ」なのか誰か解説してくれYO☆
スメラギさんの予報が凄かったことってあったか?ヴェーダが優秀だっただけじゃね?
ガンダムの耐久性を武器にした無茶苦茶な作戦多すぎじゃありませんでしたか?
どう考えても作戦指揮官としての能力は「カティ>>スメラギ」だと思う時野さんです。

劇場版ではもう、ただのお飾りになってましたもんね。
イノベイター刹那様の力に頼りっぱなしでしたもんね。
どこかのスーパーコーディネイター様のいいなりになってた魔乳と変わらないジャマイカw

リアルタイムで観た時は「なんぞこれ、ちっとも面白くないぞ」と思った第一話ですが、
全て分かった上で観ると、笑いどころたくさんあって面白いですよ。

PageTop

トラウマを破壊する!

種死最終回、オンタイムで観ようと思ったんだけど、
オヤジにTV占拠されてて結局観れなかった。
てことで、来週から何やるのかなー?とMXのサイトに行ってみた。

機動戦士ガンダム00キタァァァァァァァァァッァ\(^o^)/

まさか順当に来るとはw種→種死→00とな!
ということで、火曜日22:30~枠に3年間お世話になることになりそうです。
ああ、せっかくレコーダー整理できると思ったのに。
00ファーストシーズンの初期は見るの結構体力いるんだぞ・・・!

俺がガンダムだ!が楽しみすぎる。俺ガン!俺ガン!
さてと、久々に脳内をロクティエモードONにせねば・・・!
この脳内ボタン使うの久々すぎる。何年ぶり?3年ぶり?
(セカンドでは使わなかったので。あくまでニールが好き。)

俺ティエリアも楽しみ。ツンツンツン。
そして電池じゃない活躍してるアレルヤを見て号泣するんだ。アイハブコントロール!

映画を観たことで、00に持ってたモヤモヤ感が払拭されたので、純粋に楽しみにできる。
来週からダブルオーヒャホー!

種死ですか?結局33話のアバンで止まってますけど、どうしよう。
とりあえず、悪夢は見なきゃな。インパルスかっけーよ。マジかっけーよ。

どうでもいいが、私が見た平成ガンダムってテロリストばっかやなw
W、00は言うまでもない。
Xもバルチャーていう、海賊山賊みたいなもんだし。後半ある意味テロリスト。
え?種ですか?エターナルとかラクシズwとかテロリスト以外の何者でもないですよね?え?正義の味方だったんですか?すみません、知りませんでした!(>_<)

苦情は受け付けない。


あ、東京MXと言えば、
お正月に薄桜鬼一期の一挙放送やるそうです。これは録画せざるを得ない。
池田屋エンドレスリピート!山崎さん何十回も拝める神すぎる!お正月はザキヤマフィーバー!
一挙放送とのことなので、あんぱんでも食べながら観ようと思います(コラw)

ファフナー再放送といい、東京が神すぎる。本当、ありがと東京。
そして東京の電波拾う我が家ありがとう。
ひとまず来週からのダブルオー、ファフナー再放送がガチで楽しみ。イヤッホ~↑↑

PageTop

劇場版「機動戦士ガンダム00」感想

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

観てきました。以下感想です。

PageTop

カミフォ~トゥー奈落~♪

今週も頑張って更新するぞ!(卒論やって下さい)

ダブルオー近々観に行くことにしました。
さて私をどこまで奈落の底に突き落としてくれるのか!
どうでもいいけど、検索ワードで「グラフェル」が数件あって噴きだしたんだが。
まさか、あの冗談で言ったのが実現しちゃったのか・・・?
色んな意味で楽しみなので!大丈夫、種死に比べればなんともないさ・・・
あ、そういえば、例のラジオ、鈴村さん回の配信始まってますよ~。
冒頭の数分しかまだ聞けてないけど。今晩聞こうかな~。シンいじり楽しみすぐる。

・・・大丈夫、種死を乗り越えた私なら、ダブルオーごとき楽々乗り越えてやるわ!
(乗り越えてねぇーだろ。もう何週間再放送観てないんだよ! 爆)

で、映画を見に行く前の冷静な今だから言えるであろうことをいう。
今月号のヌータイプのせっさん儚げ・・・!

Newtype (ニュータイプ) 2010年 11月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

これが23歳刹那か。21歳より若干大人びてる。本当、ちょこっと大人になってるのぉ!
「俺がガンダムだ」と言っていた時代が懐かしい。
23歳って。ニールは24(25)だったわけで。なんとまぁ、たまらんのぉ。

で、どれくらい奈落に突き落としてくれるのかな!ワクワク。
既に観た人、時野の反応を楽しむといいわ!意外と楽しんでるかもしれないし。
そして絶対ネタバレすんなよ。したらアク禁にすっからな!(爆)

タイトルは懐かしの土6時代の某作品の昔のあの曲です。
そういえば、00の前はこれだったんだなぁっと思って。

PageTop

後悔・・・いや公開からもう1カ月か

もう10月も中旬ですね・・・
やべぇ、そろそろ行かないとダブルオー終わっちまうぜ!

どうせ絶望するなら映画館の大画面で絶望したい。声を大にティエリアさん・・・じゃなかった絶望先生ばりに「ゼウボウシタァァァ」っと言ってやりたいです。
しかしホント、モチベーションが上がらないというか。
だって想像するだけでなんかもう、はぁ・・・っとため息。
ちなみに、00感想は一切見てません。
なので「ツマラナカッタ~」という感想も「タノシカッタ~」という感想も見聞きしていません。
読者様もできればそこらへんご配慮願いますw

とりあえず来週辺りに行ければな~っと。卒論がいよいよヤバイ感じなんだけどね。
モチベーションはどうやったら上がるかな。DVD見るとかかな?
ウチにあるの、セカンドシーズンの1巻と3巻だけど。
女装ティエリアに(*´Д`)ハァハァ すれば良いのでしょうか。
それとも、後の「トレミーの電池」ことアレルヤの最初で最後の晴れ舞台を見てニヤニヤするか。
・・・グラハム専用DVDを見るのが一番かな・・・(そんなあるんですか!?)

てかまだやってるよね?いつまでやってるかな。
ぶっちゃけ、00より大奥が観たいです(爆)


PageTop

うかうかネサフもできない

劇場版00のネタバレが怖くて、00関連のサイトさんのネサフができねぇw(苦笑)
(他のジャンルネタを見たいと思っても、00も扱ってるサイトさんだと行けないw)
いや、ネタバレ知ってガッカリするより、劇場に行ってガッカリする方がダメージ大きく面白そうだなっと思って(爆)

とりあえず、先着グッズでアレルヤだけ最後に残ったという情報は貰った(苦笑)
なんかもうお約束というか、アレルヤクオリティというかwさすがアレルヤ様だぜ!
・・・すまんなアレルヤ。私が一番好きなマイスターはレルヤなんだ(爆)


せめて劇場版出ぐらい出番上げてやって下さい。それかもうトレミーの電池として最後までネタキャラを突き通してくれても面白いけどな!頑張れアレルヤ!



劇場版どうしようかな。いついこう。
なんかイマイチテンション上がらないんですよねー。
でもグラハムの為にやっぱ行くか・・・

PageTop