螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最悪、管理人の名前だけは生き残ってるはず。

今週全然アニメ見れてない・・・・・・

連日FC2関係の報道が続いていますが。
このブログもどうしたら良いのやら・・・・・・
サービス継続してくれればよいのですが、ある日突然FC2全体サービス停止とかなったら、インポート(引っ越し)もできんしなぁ。
かといってライブドアに戻るのも・・・・・・
そもそもホリエモンのアレでFC2に引っ越したのに、また戻るとか・・・ないわ。

ブログ運営は問題なかったと思うので、こちらのサービスは継続してほしいんだけどね。
こればかりはなんとも言えんよな。
ある日、ブログが消えてたらすみません。ブログ名は変わってるかもですが、多分、管理人の名前は変えずにどこかで何かを書いてると思います(笑)

ツイッターが流行り、ブログはオワコンと言われて久しいですが、今回の件でブログやめるブロガーさん増えるんだろうな・・・本当にオワコン化してて悲しい。
時野さんは長文で「わー!!」と勢いで文章書くタイプなので、ツイッター向かないんですよ。
勢いで書くけど、投稿する前に何度も読んで推敲してますからね。結構、「あ、これブログに書いたらやべー内容だ。個人特定されるわw」という内容含んでたりするし。


ブログ運営、ブログ文化は今後も生き残ってほしいものです。


PageTop

創作サイト作りました。

日々妄想を続ける痛い時野さんの萌の掃き溜めとして、創作サイト作りました。
掃き溜めでも作らないと、ブログが崩壊しそうだったのでw常に妄想記事だったもんで。
何か「書きたい!」と思った時にポンと更新できるサイトを目指しています。
更新の優先度はこちらのブログですので、ご心配なく(笑)

とりあえず、現在のメインコンテンツは
「捏造山崎ルート(薄桜鬼)」「捏造脚本企画(種デス)」です。
種デス脚本の方はまだUPできてないのですが、この土日で少しUPできればと思います。
5年も待たせちゃってごめんね(苦笑)

種時代は私もまだ高校生でしたし。若気の至りですよ。
こっぱずかしい話も多いのですが、その痛さをあえて見せて行くのが時野らしさ(?)だと思いまして。
あと山崎ルートの方も、元が乙女ゲーなので、話が進むにつれて、鳥肌立ってきます。
ある意味開き直って書いているので、あまり痛いとこつかないであげてね。
あと史実丸無視で本当申し訳ない!

ということで。
ブログでは晒せない時野の痛さ(後に弱みにならぬことを切に願う)を露呈するゴミ捨て場ですので。
痛い人と駄文しかありません。本当にいいんだね?知らないよ?
ごみ袋つっつきたいカラスみたいな勇者様は↓のリンクからどうぞ。


妄想無双~妄想の掃き溜め~

PageTop

テンプレートの不具合がありましたらご連絡下さい

何やら、今まで使ってたアクセス解析サービスが終了したそうで・・・
それに伴い少しテンプレートをいじりました。
今の所、エラーは確認していませんが、ブラウザによっては不具合が生じているかもしれません。
何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。

ちなみにアクセス解析。実はパスワード忘れちゃってもう2年ぐらい使ってなかったんですよねw

なのでどこから皆様がアクセスして下さってるのか実は把握してません。
検索ワードとかも分かりません。
この際、新しいアクセス解析、入れてみようかな~?
アクセス解析もブログのネタになるし。みんな面白いワードで検索してるんだよねぇ~。


※2010年6月9日20:30 UP

PageTop

このブログに流れ着いた、全ての読者様に報告させて頂きます

このサブタイネタ、二度目ですよねーってツッコミはなしでお願いします。

さて、そろそろ頃合いだと思うのでご報告させていただこうと思います。
実はですね、わたくし、3月の頭から・・・ちょっと海外の方に・・・行くことになってまして・・・2週間ほど。
そんなわけで、簡単に言うと、

「ブログの更新が2週間前後ストップします」

まぁ、ブログには「予約機能」というのがあるので、これを使って、何回かは更新したいなって思ってますけど、海外からのモード使用はすなわち金銭的爆死を意味するので(法外的な金が取られます 苦笑)ので生更新はほぼありえないっということだけご了承くださいませ。
もちろん、ダブルオーやら銀魂の感想は書けないってことです。

で、2週間強ネットができない=ブログの管理ができないっということで、
コメント欄およびTB欄を一時的に封鎖します。
準備などもあるので、コメント欄は2月23日まで有効。24日からコメント不可っという措置を取らせていただきたいと思います。(23日夜に、それまでに頂いたコメントに返信できればと考えてます)
ということで、時野が出国するまでにお返事が欲しい方は23日までにコメントよろしくお願いします。
もちろん、帰国後(ネット復帰後)は再開しますのでご安心くださいませ。
「返信は帰国後でもいい」または「留守中の話題」などは、メルフォなどで送って頂けると幸いです。

こんな感じで伝わったかな・・・
何かご不明な点があればご連絡ください。





とまぁ、形式的な連絡はここまでにしまして、
海外・・・ですよ。初海外です。日本から出るの初めてです。むしろ九州以外、本州から出たことないです。私の最北端は福島、最南端は長崎です。
私は一生、日本から出ることがないと思ってたので、こんなにアッサリ行くことになるとは思っていなかったです。
ちなみに、行先は「よーろつぱ」です。何カ国か巡ってきます。一か所ネタバレすると、外国産オタクがたくさんいる(らしい)国には行きます。実物見れないかなーとか密かに期待してたり(笑)

先日、中学生時代の友達と遊ぶ機会があったんですが、
中国留学する子やケニアにボランティアしに行く子や、みんな結構グローバルなんだなーっと感じました。私も色々学んでこなくては。

そんなわけで、日本の地から初めて離れるわけですが。
何かアドバイス的なものがあれば教えて頂けると嬉しいです。


ああ、私がいない間に、00では確実に誰か死ぬな。
帰国後、続けざまに2,3話ビデオを見ることになるんでしょうけど・・・ハァァ。
今から気が重いです(滝汗)


PageTop

画像が表示されない件について

【追記 2008/9/30(火) 日本時間9:21】
復旧作業を完了いたしました。

一部お客様の画像が表示されない現象につきまして、
復旧作業を続けておりましたが、誠に残念ながら、復旧できない状況となっており、
手を尽くしましたがお客様の画像ファイルを復活させることができませんでした。

この様な結果になりましたことを深くお詫び申し上げます。

お手数ですが、表示されない画像につきましては
再度アップロードを行って頂く必要がございます。
※ファイル名の変更/削除は再アップロード後可能です。

今現在は「blog-imgs-26.fc2.com」サーバーは新サーバーへ切り替えを行い、
正常に画像のアップロード、表示が可能となっております。
・ファイル名の変更
・ファイルの削除
・ファイルの上書きアップロード
ファイル保護の為上記の操作をロックしておりましたが、
できるようになりましたのでお知らせ致します。

復旧完了まで長期間となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同再発防止に向け快適にご利用頂けるよう、今後とも努めて参ります。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

以上今後とも何卒FC2をよろしくお願い致します。
----
FC2,inc




なんてこった!
最近、画像が表示されないなーっと思ってたんですが、あ、ウチのPCが悪いわけじゃなかったんですね。
しかもこれ以上は復旧できないとか・・・・・・えええええええ。何それぇぇぇぇぇ
ファイルアップロード見てみると、2008年1月8日~8月16日までにUPされた画像が消えちゃってるみたいです。
とりあえず、プロフィール画像がないのは見っともないので、そもそも何か月も変えてなかったし、時間を見つけたら更新しようと思うんですが、さすがに過去の記事に遡って画像再UPするのは・・・・・・PCも乗り換えちゃったし。
まぁ、「イラスト」カテゴリーにある記事のイラストだけは復旧させようか。一応。
別に再UPいらないか?wクソ絵だし。

まぁ、記事が消えたわけではないので許せる・・・かな。
これ、記事消えたら本当ショックどころの話じゃなくなるからな・・・
大体、ブログ消えるのが怖くて移転したのに、移転先でこんな目にあったらたまったもんじゃないからね。




イラストカテゴリーで残ってる絵って、
「銀たま」と「銀子さん」しかいねぇぇぇ。
土方さんとティエリア、ロックオン、ロックオンとティエリア、シンとグラハム、刹ちゃんが消えました。
00率高ぇぇぇぇ。そして銀魂つぇぇぇ。(描いた時期の問題だけども)

そしてアレルヤが一枚もないことに気がついた。ここでもハブラレルヤなのか!
まぁ、UPしてないだけなんだけどね。
実は、夏休みにもそもそ描いてまして、1期仕様のフェルトとか、AEUの軍服着せた刹那とか、学ラン着せたアレルヤとティエリアとかあったりするんだぜwさすがにセーラー服は自重しますた(笑)
本当はソーマとかも描きたいですが、あの娘は難しすぎるぅぅぅ。私のスキルじゃ描けん。
あとコラサワさん描きたいですねー。グラハムは1周年記念で描いて力尽きた・・・でもビリーも描きたい。00キャラみんな好きなんだよぉぉぉぉ!!


あ、話ずれましたね。
とりあえず、最低でもプロフィール画像はどうにかせねば・・・
でもこのトラブルが起き始めたの、もう1か月近く前からだけど、つい3日ぐらい前まではプロフィール画像は表示されてたと思うんだけど・・・・・・なんでトラブルが起きた後にまた消えてるの?てゆーか原因はなんだったわけ?ちゃんと説明してほしいですねー。

それにあれ?つい数時間前まで表示されてた画像も消えてる・・・
おいぃぃ、まだトラブル続いてるじゃん!しかも最近妙に重いし。なんだこれ。さすがに怒るよ?




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

メールフォーム変更のお知らせ

現行のメールフォームサービス休止に伴い、新しくメールフォームを作り直しました。
システムは基本的に変わっておりませんので今まで通り使ってください。
一応、事前チェックはしているのですが、何か不具合がございましたらご連絡いただけると有り難いです。(この記事のコメント欄などご利用下さい)

PageTop

メールフォームについて

※旧メールフォームサービス休止に伴い、新しくメールフォーム作りました。
若干フォームデザインに変更がございますが、システムは基本、旧フォームと変わっておりません。


メールフォームを設置しています。
文字数制限は多分ないと思われるのでお気軽にご利用下さい。

返信は基本的に記事内で行っています。
返信をメールで希望する方は、メール欄にメールアドレスを入力し、「メール返信希望」にチェックしてください。

PageTop